woodenvalleyのブログ

日々感じた事や思った事。大切にしてる事。ふとした事。子供の事。

何が起こるか分からない


何が起こるか分からないから、何が起こってもいいように、生きていけるように、将来を見据えて、努力を怠らずに頑張ろうと、父と別れる時に誓った。まだまだ旅の途中だけど、とりあえず今まで頑張ってこれたのは、家族が出来たのも非常に大きいと思う。まさか自分が結婚するとは思ってもいなかった。ずっとひとりだと本当に思っていた。ずっとひとりが本当に好きだった。そんな自分が今は、可愛い可愛い子供まで授かっている。人生は本当に何が起こるか分からない。

f:id:woodenvalley:20171224102654j:plain